2014/8/9~11 たくさんのご来館ありがとうございました!

8月10日のチャリティーコンサートをはさんで、今年もたくさんのお客様にご来館いただきました。
コンサート翌日の8月11日は、朝から閉館まで来館者が絶えませんでした!

来館者のみなさん (2)

興奮冷めやらぬ様子で、コンサートの録画を楽しむ来館者のみなさん。
普段お電話ばかりでなかなかお会いできない貝の火運動の会員さんやボランティアさんとも再会でき、たくさんの元気とパワーをもらいました(^_^)

せんそうほうきや手作り品、募金を持参してくださった方も。みなさんの熱いご支援に心から感謝申し上げます。

大阪・Fさん (3) 大阪・Fさん (2) 大阪・Fさん (1) せんそうほうき (2) せんそうほうき (1)

夕方には早稲田大学さだまさし研究会のみなさんが来館!
一緒に居合わせた長年のファンの方も、こんなにたくさんの若い人たちがさださんの歌に共感してくれて、とても嬉しいと話しておられました(^_^)

来館者のみなさん (1)

南相馬の子どもたちは8月11日の朝、7泊8日の長崎の夏休みを終え、無事帰途につきました。たくさんの思い出できたかな(^_^)

帰途に就く南相馬の子どもたち (1) 帰途に就く南相馬の子どもたち (2)今年の夏も大いににぎわったナガサキピースミュージアムでした(^_^)
みなさんと、いつの日かまたお会いできる日を楽しみにしています!

コメント投稿は締め切りました。