2014/8/10 東日本大震災復興支援チャリティーコンサート2014長崎から東北へ②

8/10(日)長崎市稲佐山公園にて、「東日本大震災復興支援チャリティーコンサート長崎から東北へ」が開催されました。
台風の影響で残念ながらキャンセルされた方もいらっしゃいましたが、何とか交通を確保し、駆けつけてくださったみなさんで会場は盛り上がりました。
ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました!

2014稲佐山コンサート (1)

だんだんと青空が広がり、日差しが照りつける炎暑の中でのコンサート!気温も午後からぐんぐん上がりました。

2014稲佐山コンサート(6)

全国から集まったボランティアのみなさんには、物販や募金活動にもご協力いただきました。
どうもありがとうございました。

2014チャリティコンサートブース (1)2014稲佐山コンサート (3)2014稲佐山コンサート(4)

南相馬の子どもたちもコンサート鑑賞のため稲佐山へ!

南相馬の子どもたちin稲佐山 (1)

長崎市田上市長も笑顔で迎えてくださいました(^_^)

南相馬の子どもたちin稲佐山 (2)

開演直前に、さだまさし会長と記念撮影(^_^)

南相馬の子どもたちin稲佐山 (3)

子どもたちの暑さ対策として福岡県のFさんから寄贈された扇子も大活躍です。
どうもありがとうございました(^_^)

2014稲佐山コンサート (5)

19:30の終焉までコンサートは大いに盛り上がりました!
みなさん、暑い中ほんとうにお疲れ様でした(^_^)

コメント投稿は締め切りました。