2014/1/22 貝の火運動・佐田繁理副理事長 福島県南相馬市訪問

昨年8月4日に長崎市稲佐山公園野外ステージで開催された『東日本大震災復興支援チャリティコンサート~2013 長崎から東北へ』。
入場料収入の全額20,139,500円が昨日1月22日に福島県南相馬市へ届けられました。

140122・南相馬市②目録贈呈・125KB

貝の火運動副理事長の佐田繁理さんが南相馬市を訪問。桜井勝延南相馬市長に目録を手渡し「復興にお役立て下さい」と激励しました。

140122・南相馬市③目録を手に・119KB

〈右〉桜井勝延 南相馬市長
〈左〉貝の火運動副理事長・佐田繁理(㈱さだ企画・代表取締役CEO)

南相馬市長からお礼状

〈桜井市長からいただいたお礼状〉

御  礼

拝啓 貴台ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は南相馬市政について格別のご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
またこのたびは、東日本大震災により親を亡くした子どもたちのために、多額の寄付金を賜り誠にありがとうございました。
御浄財は、趣旨を体して遺児・孤児の健やかな成長と生活の安定を支えるため有効に活用させていただく所存です。
市民の生活に落ち着きを取り戻し、復興を遂げるまでにはまだまだ時間を要しますが、貴殿をはじめ多くの皆様へ一日も早く元気で活力のある南相馬市の姿を見ていただけるよう力の限り努めて参る考えであります。
ここに、このたびの御厚情に対し、失礼とは存じますが、書中をもちまして御礼のごあいさつとさせていただきます。
誠にありがとうございました。

敬具

平成26年1月22日
南相馬市災害対策本部本部長
南相馬市長 桜井勝延

140125・長崎「南相馬へ寄付」

1月25日付長崎新聞でも紹介されました。

東日本大震災から間もなく3年。継続した支援は今後も必要です。

コメント投稿は締め切りました。