2011/12/21 富岡町、広野町からお礼の手紙が届きました

10月24日に貝の火運動のさだまさし会長らが義捐金を届けた、広野町と富岡町から、お礼の手紙が届きましたのでご紹介します。

広野町長<広野町のみなさん>

この度の東日本大震災に際しましては、心温まるご支援さらには温かい励ましのお言葉を頂き謹んでお礼を申し上げます。三月十一日の巨大地震・津波そして福島第一原子力発電所の事故という災害により一瞬にして、町民や地域の運命を大きく変えてしまう事になってしまいました。
当町の復興には、まだまだ時間を要するとは思いますが、皆様のご支援を胸に、町民一丸となって邁進致しますので、今後共、よろしくお願い致します。
末筆ながらご支援を頂きましたことに、深く感謝申し上げ、御礼の言葉と致します。
平成23年12月12日
福島県双葉郡広野町長 山田基星

富岡町長

<富岡町 遠藤町長>

東日本大震災及び原子力発電所事故に係る義援金のお礼について

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
このたびは、東日本大震災及び原子力発電所事故に際し、心温まる義援金を賜り厚くお礼申し上げます。
本来であれば拝眉の上お礼申し上げるべきところですが、避難者対応のため、略儀ながら書面にて心からお礼申し上げます。義援金につきましては被災者の為に有効に活用させていただきます。
町といたしましても、復興に向け職員一丸となって全力で取り組んで参りますので、今後ともご支援、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

平成23年12月8日
福島県富岡町長 遠藤勝也

コメント投稿は締め切りました。