2013/3(土)~5(月) たくさんのご来館ありがとうございました!

稲佐山でのNPO総会、原田先生のチャリティサイン会、稲佐山での復興支援チャリティコンサートなどイベント目白押しだったこの3日間、全国からたくさんのお客様がご来館くださいました。ありがとうございました。
たくさんのご来館ありがとうございますみなさんの温かい&熱いメッセージ、どうもありがとうございました。一部ご紹介します(*^_^*)
✿今日(8/4)はお天気が心配?無事終わりますように。もう何回目の長崎でしょうか。すっかり観光ガイドもやれそうです。子どもたちの笑顔が守れるよう、できる身近なことを少しずつ、やりたいと思います。
✿二十数年ぶりかな長崎。駅の辺りもすっかり変わったけど長崎の町の雰囲気は同じでした。久しぶりの長崎。昨日(8/4)は稲佐山のコンサートを楽しんできました。とっても良かったです。また来たいです。
✿7年ぶりに長崎へ帰ってこれて嬉しいです!ピースミュージアムへも来て良かった!スタッフのみなさんこれからもがんばってください。
✿ただいま~!!幸せ!!元気!!やさしさ!!ありがとうございます。
✿久しぶりに長崎の街に参りました。良か街ですね。また来ます。
✿久しぶりに来ました。長崎は大好きな街です。またゆっくり来たいです。
✿稲佐山のコンサートの為に32年ぶりに長崎に来ました。あたりまえだけど海の香りのするのんびりしたいい街です。自分に子どもがいて・・・戦争があったらと思うと身につまされます。世界の人たちが同じ方向を向いて生きていける世の中に一日も早くなりますように・・・
✿長崎に住んでいるにもかかわらず今日初めて伺わせてもらいました。世界中でいろいろな問題がありますが一人一人の平和への想いを何かに表せたらいいなと思っています。
✿7年ぶりに伺いました。長崎の風にやさしく迎えてもらいました。ありがとう。そして、10周年おめでとうございます。やはり今回も夫との二人旅。子どもたちと家族旅行で過ごしたことが懐かしい思い出です。
✿ナガサキピースミュージアムのスタッフの皆様方、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
✿7年ぶりに来たのですが、今日は初めて「滞在」しました。時間に追われて駆け足で通り過ぎるのでなく、ちょっと足を止めて、展示をゆっくり眺めて、ちょっと平和について考えてみる。そんな時間ができて、良かったです。
✿久しぶりに来ました。ボランティア・スタッフのみなさん、いつもありがとうございます。
✿夏長崎から・・・友達といつか行こうネ!と言いつつ終了し残念に思っていましたが、昨日長崎から東北へのチャリティコンサートに参加でき、楽しく過ごせました。佐世保出身で現在は神奈川に住んでいますが、また帰ってきて長崎市内へもゆっくりと・・・スタッフの皆様ご苦労様です。
✿昨日(8/4)はありがとうございました。一緒の気持ちを共有できてうれしかったです。一日も早く心休まる日々を迎えられることを願っています。
✿久しぶりの長崎です。街は少しずつ変わっているようですがやっぱり長崎だ。という独特の風があります。心が優しくなる「まち」ですね。
✿長崎から東北へ すばらしいコンサートありがとう
✿昨夜(8/4)の余韻が残ったまま、このピースミュージアムに来ました。久しぶりの稲佐山、また来たいです。
✿ただいま~ながさき!!ありがとう!!昨日(8/4)は素晴らしいコンサートをありがとうございました。平和でありますように。

コメント投稿は締め切りました。