2020/8/5 忘れないプロジェクト写真募集!

忘れないプロジェクト写真募集!
【2020年8月9日午前11時2分の写真を撮影しませんか?】

被爆者で「忘れないプロジェクト」の代表を務める小川忠義さんは、長崎に原爆が投下された日の事を風化させないために、「8月9日午前11時2分にシャッターを切ろう!」と呼びかけています。
2009年に始まったプロジェクトも今年で12回目をむかえます。近年は、中国を始め海外からの応募も増えています。
あなたも是非、平和への想いをこめて8月9日11時2分に写真を撮ってください!

*参加方法*
★写真はA4・六切りサイズでプリントして郵送頂くか、データをメールにてお送りください。スマートフォンで撮影した写真でもOKです。
どちらの場合も、ご住所・お名前・平和へのメッセージ(一言でも可)を添えてください。匿名でも結構です。(展示の際、ご住所(市町村名まで)と、お名前、メッセージを写真に添えて展示いたします)

★写真・データの返却はしておりません。また、次回の『忘れないプロジェクト写真展』開催時に、広報用チラシの素材として使用させて頂く場合がございますので、ご了承ください。

お寄せ頂いた写真は、2020年10月6日~11月1日までナガサキピースミュージアムで展示いたします。
締切日:2020年8月末日

【写真の送り先】
住所:850-0921 長崎県長崎市松が枝町7-15 ナガサキピースミュージアム
メールアドレス: museum★nagasakips.com ※★を@に変えてください

8月6日(木)の付の長崎新聞でも、昨年寄せられた写真とともに「忘れないプロジェクト」が紹介されています。

皆様のご参加をお待ちしております!

コメント投稿は締め切りました。