来館者メッセージ(04/11/27~04/12/26)

○ 30年振りに長崎にやってきた3人娘です。楽しい旅になりました。ありがとう。
(04・11/27 H)

○ 主人と2人で大阪から来ました。私ちなみに高校生の時からのファンです。ファン歴28年です。平和な世界を願っています。    (04・11/27 Y)

○ 2回目です。とても良いところですね。すぐ近くに住んでいます。また来たいです。親切にしてもらってうれしかったです。ここで大切な事に向きあえる気がします。(04・11/28 Y・H)

○ 修学旅行で岩手から来ました。戦争やテロで愛する人を失う悲しさや大切な自分のすんでいる場所を失う悲しさを忘れることなく、これからも生きていきたいと思いました。優しい気持ちにさせてくれてありがとう。これから一日も早くみんなが笑えますように。               (04・12/5 A)

○ 先生にすすめられて修学旅行で来ました。さだまさしが好きでとても楽しみにしていました。実際来てみるとすごくなごむ良い所です。いつかまた来たいなと思っています。貝の火運動がいつまでも続くことと世界平和を願って・・・ (04・12/5 Y)

○ 建築雑誌「新建築」を見てきました。入ったところから水や光が本当にキレイで感動しました。人に必要なピュアなものを感じることが出来ました。そして、空に向かっていく音が幸せに向かっていく感じでとても嬉しかったです。ありがとうございました。(04・12/23 M)

○ 上の人と一緒に来ました。私は建築を学んでるということでもなく、ここも、彼女に連れられてきましたが、入口の光と空間がとても好きでした。友人との旅の途中、素敵な建物と平和について考える機会に巡り会えて良かったです。親切な案内をして下さってありがとうございました。 (04・12/23 M・U)

○ 夏のコンサートになかなか来ることが出来ないので冬に来ました。(04・12/24 Y)

○ 新婚旅行で来ました。きれいな建物。いいです。また、ゆっくりきたいなあ。(04・12/26 I&S)

コメント投稿は締め切りました。