2019/4/17 魅惑の長崎夜景

ミュージアムでは、『松原 洋写真展「眺望絶佳」~四方の山々から見下ろした魅惑の長崎夜景~』が大好評開催中です。
TVや新聞にも取り上げられ、沢山の方にお越し頂いています。

長崎市出身の松原さんは、リアルな自然の姿を1枚撮りで表現することにこだわっています。どの作品も一切合成をしておらず、極端な画像処理もしていません。
なかなか人が訪れない場所を探し、様々なアングルや時間帯での撮影に挑んでいる松原さん。
夜景の撮影のために夕方から山に登った時には、イノシシの息づかいを聞いたり、鹿やタヌキを見かけたりしたこともあったそうです。


〈松原洋さん〉

特に長崎の四方の山々から撮影した特大の写真は迫力満点で、国内外からの観光客にも大人気です。
皆さん口々に、「綺麗!」「神秘的ですね!」と驚かれ、360度どこから見ても美しい長崎の夜景を堪能されていました。

松原洋写真展「眺望絶佳」は4月21日(日)まで開催しています。最終日は14時閉館、入館は無料です。
心地の良い季節、ミュージアム入口のシバザクラも満開です。ぜひ遊びに来て下さいね。

コメント投稿は締め切りました。